彼氏の車がオープンカー

私は20代の会社員です。私には友人に紹介してもらって付き合っている彼氏がいるんですが、少しお金持ちみたいなんです。普通の社会人なんですけど彼のお父さんが会社の社長さんらしくて将来は彼もお父さんのお仕事を継ぐために今頑張っているらしいです。会うたびにまるでお嬢様になったかのように接してくれる自慢の彼です。

そんな彼は、車が大好きで、特に私とのデートには新車で買ったオープンカーにもなる車で来てくれます。私が一度でいいからオープンカーに乗ってみたいという夢を彼は半年ほどで叶えてくれました。

その車は見た目は本当にシンプルでぱっと見はオープンカーには見えないんですけど、オープンカーになった状態はもう本当に気持ちいいです。海にドライブに連れて行ってもらった時は、潮風が髪にあたって気持ちよくて1時間ぐらい海沿いを走ってもらいましたが、全然飽きませんでした。急に雨が降ってきた時は少し困ってしまいますが、それもデート中のハプニングという事でいい思い出になりました。

最近はオープンカーに対する考え方も良くなくて、ださいと思われがちなんですけど、私はオープンカー大好きです。オープンカーに乗っているのがかっこいい自分の彼氏だからというのもありますけど、街で他のドライバーを見ても私はいいなと思います。

真っ赤なオープンカーとかだといかにもという感じでださく感じるかもしれませんが、黒やシルバーのシンプルな色だったらかっこいいと思います。